FC2ブログ

スポンサーサイト


VOLTAGE-X 領家ゆあ マーレインターナショナル



VOLTAGE-X 領家ゆあ
評価★☆☆☆☆


【レビュー】
パッケージに騙されていはいけない。
そんな作品です。
セミヌードと書いてありながら中身はかなりレベルが低い。
すべてにおいてニプレスをつけているのでチクポチ、透けすらほとんどなく、
股間の接写もすぐに手で隠してしまいなんも見えないw
顔の輪郭が四角いのを髪型で隠してるし、結構太ってるし、あんまり好みではないですね。
胸が大きい点と多少ハミ毛が見えたぐらいでしょうか?
まったく魅力を感じないためほとんど飛ばし飛ばしでしか見てません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

私ももっていますが

白い巨頭さんの評価は高くないようですが、私はこれ以外に好きなんです。
銀色のビキニのシーンではアナルしわも見えますし、女の子が明るい感じなので…

Re: 私ももっていますが

> 白い巨頭さんの評価は高くないようですが、私はこれ以外に好きなんです。
> 銀色のビキニのシーンではアナルしわも見えますし、女の子が明るい感じなので…

もしかしたら違う作品でこの子が出たのならば、また違った評価になると思います。
というのも、私はVOLTAGE-Xの作りが、あまり好みではないようなんですw
しかも、私は結構気分屋で、その日の気分によって評価が変わったりするので、
評価が低くてもあまり気にしないでください(@_@;)

No title

僕もこれかなり好きなんですが
この子は非常に尻がいいですよ
逆殿堂入りどころか殿堂入りでもいいと思ってます!

Re: No title

> 僕もこれかなり好きなんですが
> この子は非常に尻がいいですよ
> 逆殿堂入りどころか殿堂入りでもいいと思ってます!

素材が良いのに作品の内容が勿体なかったですねぇ(^-^;


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ