FC2ブログ

かほ 突撃!となりのパイパンまん デジプラン

7/12追記:レビュー完了!かなり久々の殿堂入り!

エロそうな子ですね!


かほ 突撃!となりのパイパンまん 


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ★★★★★:ドアップ多数
股間     ★★★★☆:モロはないけどきわどいシーン多数
鬼接写度   ★★★★★
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  10%
生音のみ  70%



【レビュー】
デジプランの新シリーズです。
サンプル見て、モデルさんがかなり可愛いのとエロかったので、
見てみましたが、大当たり!久々の殿堂入りになりました。

なんといってもスタイルが抜群!
肌のきれいさも相当なものです。
そして、整った顔立ちに加え、イキやすく、相当エロイ!!
もう欠点が見当たらない素晴らしいモデルさんです。

内容もかなり充実しています。

最初のチャプでは、手マン&バイブでおしっこもらしてますw(撮影では触れていませんが・・)
そのあとアナルむき出しの手マンで、愛液が非常にエロイ!

続いては、穴の開いたパンツにバナナや透明ディルドをぶっ差します!
ここではマングリ返しもあり愛液だらだら・・・・w
一番ここが透けていてかな?

ティッシュ一枚でフェラを隠したり、絆創膏一枚で股間隠したりと、まるでモロのような
アングルがすばらしい!!

本当、久々に良作に出会いました!見て損はなし!!

最高のキャプチャはコレだ!かほ 突撃!となりのパイパンまん (86)




blogram投票ボタン
かほ 突撃!となりのパイパンまん (1)
かなりの美人!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (2)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (3)
荷物チェックでこんなものがw
かほ 突撃!となりのパイパンまん (4)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (5)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (6)
おっぱいの形もすばらしい!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (7)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (8)
かなりぎりぎり
かほ 突撃!となりのパイパンまん (9)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (10)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (11)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (12)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (13)
イキました。かなりイキやすい体質で。
かほ 突撃!となりのパイパンまん (14)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (15)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (16)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (17)
おしっこ漏れてるのにアップがなかった。残念。
かほ 突撃!となりのパイパンまん (18)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (19)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (20)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (21)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (22)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (23)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (24)
愛液がやばい!!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (25)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (26)
ここだけBGMのみシーン有
かほ 突撃!となりのパイパンまん (27)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (28)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (29)
いきなりバナナ挿入w
かほ 突撃!となりのパイパンまん (30)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (31)
かなりエロイ!!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (32)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (33)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (34)
透明のディルド登場
かほ 突撃!となりのパイパンまん (35)
見えたらな~
かほ 突撃!となりのパイパンまん (36)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (37)
ここでも絶頂!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (38)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (39)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (40)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (41)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (42)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (43)
愛液がすごいw
かほ 突撃!となりのパイパンまん (44)
お、ティッシュはあたらしいかもw
かほ 突撃!となりのパイパンまん (45)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (46)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (47)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (48)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (49)
フェラはかなりうまそうです
かほ 突撃!となりのパイパンまん (50)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (51)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (52)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (53)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (54)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (55)
ここでも何回かイカされています
かほ 突撃!となりのパイパンまん (56)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (57)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (58)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (59)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (60)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (61)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (62)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (63)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (64)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (65)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (66)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (67)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (68)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (69)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (70)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (71)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (72)
おお!!モロか!!!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (73)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (74)
と思ったら絆創膏貼ってるんですね^^;
でもかなりエロイw
かほ 突撃!となりのパイパンまん (75)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (76)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (77)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (78)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (79)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (80)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (81)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (82)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (83)
なんもつけてないように見えるwww
かほ 突撃!となりのパイパンまん (84)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (85)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (86)
すばらしい!!
かほ 突撃!となりのパイパンまん (87)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (88)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (89)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (90)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (91)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (92)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (93)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (94)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (95)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (96)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (97)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (98)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (99)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (100)
かほ 突撃!となりのパイパンまん (101)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

これは。。。

すごいですねぇ。。。
着エロの見本のような作品です。ぜひデフォルトにしていただきたい!!!

Re: これは。。。

コメントありがとうございます!
かなり良かったですよ~^^

> すごいですねぇ。。。
> 着エロの見本のような作品です。ぜひデフォルトにしていただきたい!!!

参考にさせていただいております

はじめまして。たまに参考にさせていただいております。
レビューを拝見して、本作品を購入いたしました。
なんとなく懐かしい感じがする美人さんですが、表情や声が可愛らしく、愛液もたっぷりで、飽きずに堪能できました。

Re: 参考にさせていただいております

コメントありがとうございます!
レビューを見ていただいて、購入の参考になることは
私が最もうれしいことです!

この作品はかなり過激ですし、モデルさんもかなりきれいなので、
おすすめです^^

> はじめまして。たまに参考にさせていただいております。
> レビューを拝見して、本作品を購入いたしました。
> なんとなく懐かしい感じがする美人さんですが、表情や声が可愛らしく、愛液もたっぷりで、飽きずに堪能できました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ