FC2ブログ

裕木まゆ パイパンファイトクラブ デジプラン

7/25追記:レビュー完了!微妙だった・・・。

DMMにアップされました!


裕木まゆ パイパンファイトクラブ 


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ。陥没気味?
アナル    ★★★★☆:モロ。ローションたっぷり。
股間     ★★★☆☆:すこしぬるめ
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

PF-05_02.jpg


【レビュー】
モデルさんはスタイル、肌のきれいさとかなりレベルが高いものの、
作品の内容がいまいちでした。

最初のチャプターと最後2チャプターが画面暗すぎて、
何をしてるのか見づらいです。
特に最後のチャプターがひどいです。
あまりにも見えないので15分ぐらいあるところを1分で見終えました(笑)

そしてどのチャプターも内容が似通っているし、
単調な感じになってしまってぐっとくるものがありませんでした。

期待していただけに結構残念です。

最高のキャプチャはコレだ!裕木まゆ パイパンファイトクラブ (34)



blogram投票ボタン
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (1)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (2)
こんな暗くする必要があるのだろうか・・・
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (3)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (4)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (5)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (6)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (7)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (8)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (9)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (10)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (11)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (12)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (13)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (14)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (15)
この次透けてる?形状がはっきりでているのか、
ビラの形が丸わかりですw
ただ、見どころはそれのみ!
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (17)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (18)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (19)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (20)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (21)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (22)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (23)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (24)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (25)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (26)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (27)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (28)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (29)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (30)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (31)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (32)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (33)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (34)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (35)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (36)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (37)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (38)
このあと股間部分が開いた水着からωがモロみえです
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (40)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (41)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (42)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (43)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (44)
最後が一番ひどい。全く見えません。
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (45)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (46)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (47)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (48)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (49)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (50)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (51)
裕木まゆ パイパンファイトクラブ (52)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
もう暦では立秋ですね。暑いとはいえ、たまに秋のような風を感じます。

さて、私は相変わらずキングダム視聴者ですが、先日、安達有里さんのキングダム1作目を見ました。

まぁ予想はしてましたが、後藤麻衣と同様にセレブ調の演出。
お金をかけて体型を修正したというだけあって、中高年女性特有のダルンダルン感は少な目。
下腹部(ヘソと陰毛の中間あたり)が変にヘコんでるのは、脂肪吸引したからでしょうかね。
全体的に、ちょっとキレイなオバサマといったところでしょうか。

内容は、後藤麻衣のドバイ系作品とあまり変わらないです。
シャンパンが入ったグラスを股間に当てたり、窓際で股間狙いの“暗転ローアングル”、そんな感じです。
後藤麻衣と安達さんを置き換えれば、だいたいイメージできるかと思います。
当然、アナルも無しなので股間のヤバさは控えめですけど(笑

個人的には、「予想してたほど悪くないな」と思いました。
年齢の割には綺麗なんじゃないでしょうか。
これを見て、娘の祐美さんはどう思ったのか知りたいですね(笑
2作目もあるみたいなんで、機会があれば見ようと思ってます。

評価は星3つ。
内容に新鮮味がないので途中で飽きてきます。まぁキングダムはどれも似たようなモンですけどね。
あと、熟女路線とはいえリアルにお婆ちゃんってどうなの?という気はします。


あと、古いですが、ターンテーブルの「矢野未夏 pg」と「矢野未夏 pg 2」を見ました。
オバちゃんっぽいですけど、嫌味のないポッチャリ感が何とも良い感じですね。
見てるとだんだん可愛く見えてきます。


評価は、2作品あわせて星3つ半です。
ターンテーブルなんでモデル云々関係なしのエロ演出しですが、見ても損はしないかなって思います。


あともう一つ。
いくら夏とはいっても、これはヤバすぎ。
↓DMM商品ページ 青鬼/妄想族・裏メシ屋「ミイラ女 神崎つかさ」 ※リンク先ホラー色強め、閲覧注意
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=uram006/?i3_ref=search&i3_ord=2

ジャケットからして無理(笑
一発抜いて心地よく寝るどころか、夢に出てきてうなされそうなレベル。
よく女優さんが出演を了承したなぁと思います。

たぶん20年位前のドイツ映画「ネクロマンティック」が元ネタになってると思います。
死体愛好家が、死体を性玩具にしてしまうトンデモ映画ですが、少し悲哀もある変わった作品です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです。
たくさんのレビューありがとうございます。

キングダムは相変わらずの感じですねww
後藤麻衣は衝撃でしたが、安達ママもかなりの衝撃ですよねw

ミイラ女やばすぎるwww
これはどんな人が好んでみるんでしょうかね・・・。
女優さんの顔とかほとんど関係ないじゃないですか~(笑)
いや~、よく作りましたねwww

それとコメント非表示の見ました。
めっちゃ肌綺麗ですね~!
感動ですw
ありがとうございました。

> ご無沙汰しております。
> もう暦では立秋ですね。暑いとはいえ、たまに秋のような風を感じます。
>
> さて、私は相変わらずキングダム視聴者ですが、先日、安達有里さんのキングダム1作目を見ました。
>
> まぁ予想はしてましたが、後藤麻衣と同様にセレブ調の演出。
> お金をかけて体型を修正したというだけあって、中高年女性特有のダルンダルン感は少な目。
> 下腹部(ヘソと陰毛の中間あたり)が変にヘコんでるのは、脂肪吸引したからでしょうかね。
> 全体的に、ちょっとキレイなオバサマといったところでしょうか。
>
> 内容は、後藤麻衣のドバイ系作品とあまり変わらないです。
> シャンパンが入ったグラスを股間に当てたり、窓際で股間狙いの“暗転ローアングル”、そんな感じです。
> 後藤麻衣と安達さんを置き換えれば、だいたいイメージできるかと思います。
> 当然、アナルも無しなので股間のヤバさは控えめですけど(笑
>
> 個人的には、「予想してたほど悪くないな」と思いました。
> 年齢の割には綺麗なんじゃないでしょうか。
> これを見て、娘の祐美さんはどう思ったのか知りたいですね(笑
> 2作目もあるみたいなんで、機会があれば見ようと思ってます。
>
> 評価は星3つ。
> 内容に新鮮味がないので途中で飽きてきます。まぁキングダムはどれも似たようなモンですけどね。
> あと、熟女路線とはいえリアルにお婆ちゃんってどうなの?という気はします。
>
>
> あと、古いですが、ターンテーブルの「矢野未夏 pg」と「矢野未夏 pg 2」を見ました。
> オバちゃんっぽいですけど、嫌味のないポッチャリ感が何とも良い感じですね。
> 見てるとだんだん可愛く見えてきます。
>
>
> 評価は、2作品あわせて星3つ半です。
> ターンテーブルなんでモデル云々関係なしのエロ演出しですが、見ても損はしないかなって思います。
>
>
> あともう一つ。
> いくら夏とはいっても、これはヤバすぎ。
> ↓DMM商品ページ 青鬼/妄想族・裏メシ屋「ミイラ女 神崎つかさ」 ※リンク先ホラー色強め、閲覧注意
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=uram006/?i3_ref=search&i3_ord=2
>
> ジャケットからして無理(笑
> 一発抜いて心地よく寝るどころか、夢に出てきてうなされそうなレベル。
> よく女優さんが出演を了承したなぁと思います。
>
> たぶん20年位前のドイツ映画「ネクロマンティック」が元ネタになってると思います。
> 死体愛好家が、死体を性玩具にしてしまうトンデモ映画ですが、少し悲哀もある変わった作品です。

この子って・

いつも楽しく拝見しております。
とあるサイトで動画がUPされておりました。

ttp://ero-video.net/movie/mcd=3HnaSpJBijdlp3W7

↑この子の名前とdvdタイトルがもし判りましたら
教えて欲しいのですが・・・

Re: この子って・

コメントありがとうございます。
リンク先消えてました><

> いつも楽しく拝見しております。
> とあるサイトで動画がUPされておりました。
>
> ttp://ero-video.net/movie/mcd=3HnaSpJBijdlp3W7
>
> ↑この子の名前とdvdタイトルがもし判りましたら
> 教えて欲しいのですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ