FC2ブログ

雪乃しかいない 堀内雪乃 デジプラン

4/16追記:レビュー完了!いまいちでした・・・。

いいですね~。レビューします!



雪乃しかいない 堀内雪乃


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:透けのみ。もろなし。
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:普通
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  10%
生音のみ  0%

DDD-068_02.jpg


【レビュー】
期待していたのですが、見てみるとちょっと残念な内容でした。
最初のチャプで下着を脱ぎ、丸いライトでかくしてM字シーンにぐっと来たので、
レビューを決めたのですが、
意外とこのシーンはギリギリ感がなくて拍子抜けでした。

ほかのチャプターも同様な感じです。
乳首はあんなけ透けているのだから、隠さなくていいと思うのですが、
最後までモロは拝めませんでした。。。

また、アナル、股間もおっ!とくぎ付けになるシーンがありませんでした。
衣装がエロかったので、それをもっと生かせるようなギリギリ感が全体的に
欲しかったですね。

最高のキャプチャはコレだ!雪乃しかいない 堀内雪乃 (17)




blogram投票ボタン
雪乃しかいない 堀内雪乃 (1)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (2)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (3)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (4)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (5)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (6)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (7)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (8)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (9)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (10)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (11)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (12)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (13)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (14)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (15)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (16)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (17)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (18)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (19)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (20)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (21)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (22)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (23)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (24)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (25)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (26)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (27)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (28)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (29)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (30)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (31)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (32)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (33)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (34)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (35)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (36)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (37)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (38)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (39)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (40)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (41)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (42)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (43)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (44)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (45)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (46)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (47)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (48)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (49)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (50)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (51)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (52)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (53)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (54)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (55)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (56)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (57)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (58)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (59)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (60)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (61)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (62)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (63)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (64)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (65)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (66)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (67)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (68)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (69)
雪乃しかいない 堀内雪乃 (70)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

No title

こんばんわ!雪乃ちゃんのレビュー探しててたどり着きました!かわいいですよね!

同じくデジプランの3/18発売の桜田萌ちゃんのレビューもしていただきたい!!
サンプル動画で最後のバランスボールシーンで画面左下に黒コンドームが映ってるような気がして・・・。
購入検討してます・・・。

No title

レビュー!!レビュー!!
かわいいねー、この子。

Re: No title

本日レビューしました!
是非ご覧ください。
桜田萌ちゃんは前作レビューしたので、今回のはいまのところレビュー予定はしていません。

> こんばんわ!雪乃ちゃんのレビュー探しててたどり着きました!かわいいですよね!
>
> 同じくデジプランの3/18発売の桜田萌ちゃんのレビューもしていただきたい!!
> サンプル動画で最後のバランスボールシーンで画面左下に黒コンドームが映ってるような気がして・・・。
> 購入検討してます・・・。

Re: No title

お待たせしました。
可愛いですが、内容がちょっと残念でした。

> レビュー!!レビュー!!
> かわいいねー、この子。

No title

レビューの期待のコメントした者ですが、、
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
いやー、かわいいですねー。しかも股間もきれいじゃ
ないですかぁ。素材は最高です。
釘付けになる瞬間がないのは
残念ですねぇ。モロはほんのちょっとでいいから
欲しかったですね。もし次にすごいのが出たら
買ってみたいですなぁ(^^;)たまにブログ見てるので、
また来ます。では!!

Re: No title

おっしゃる通り素材は申し分ないんですけどね。
次回作でレビューしがいがある内容でしたらレビューします^^


> レビューの期待のコメントした者ですが、、
> キタ―――(゚∀゚)―――― !!
> いやー、かわいいですねー。しかも股間もきれいじゃ
> ないですかぁ。素材は最高です。
> 釘付けになる瞬間がないのは
> 残念ですねぇ。モロはほんのちょっとでいいから
> 欲しかったですね。もし次にすごいのが出たら
> 買ってみたいですなぁ(^^;)たまにブログ見てるので、
> また来ます。では!!

No title

すてき。

Re: No title

ですね^^w

> すてき。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ