FC2ブログ



お蔵入り寸前!藤木あやか A面 オルスタックピクチャーズ

レビュー完了しましたので下からどうぞ!

サンプルでパイパンのスジがみえてる・・・・w
あといろいろやばいような・・・w
ほんとにお蔵入りになりそうw



お蔵入り寸前!藤木あやか A面
評価★★★★★


【レビュー】
パッケージが「みんなー、溜めさせてごめんね!」ですからねw
期待できますw
藤軍団のなかでは肌がトップと言っていいほどきれいだし、顔も悪くありません!
今回は、かなり過激になっています。
まずは制服姿からで、なんと股間のアップでパンツが黄ばんでますwwwおしっこ??w
アナルしわも少々。
面積小さい水着越しに乳首の突起を強調させたり、
パンツとブラを脱いで手だけで隠したり(ここで乳輪はみ出ますw)
メイド服では指とバイブをつかってひたすらオナニーw
見どころは、お風呂場での競泳用水着ですかね?
生地が薄いので下も上も少し透けてます。ここではあやかちゃんの乳首が存分に
拝めますのでいいですよ!
そのあと、衝撃の放尿&飲尿シーン。本物を飲んでるのか・・・ぽいけどわかりません。
サンプルでモザイクかかってたフェラの正体は・・・・みてからのおたのしみw
それとスジが見えたような気がするサンプルでしたが、実際みてみるとどうだかよくわかりません。
もっとそのシーンがあるのかと思いきや一瞬だったので(´ヘ`;)
今月末にはB面で本当にヤルみたいのでお楽しみに!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

B面

では男優さんと絡みがあるっぽいですね

Re: B面

らしいですねw
期待大ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ