FC2ブログ

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ

4/3追記:レビュー(コメントのみ)完了!

この子めっちゃかわいい!
レビューします!!

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 土屋あさみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:きれい
アナル    ★★★★☆:モロあり。きれい
股間     ★★★★☆:パイパンでエロい
鬼接写度   ★★★☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  90%

61mds00836pl.jpg



【レビュー】
間違えてダウンロードで購入したため今回はキャプなしです。
久々の更新なのにすいません^_^;

パケ写通りかなりかわいいし、肌もスタイルも抜群!
ただ、声がふわっとというかいかにもというしゃべり方なのが私は好きではないので微妙でした。
チャプ1でライブ風のシーンでは、アナルのアップ及び股間の前張がエロかった。

似たようなシーンが多く、IVのようにギリギリ感がもう少し欲しかったですね。
本番が1回で少ないのでもう少し豊富なパターンがあればいいなと思います。

最高のキャプチャはコレだ!




blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだですかねー?

Re: No title

すいません、忙しくてなかなかレビューできていません^^;

> まだですかねー?

No title

長いこと更新されてなかったので心配してしまいました。
大手配信サイトはIVが扱い中止してしまったこともあったり、心配事は尽きないですが、本業に差し支えない程度で更新続けていただけると嬉しいです。

Re: No title

ご心配ありがとうございます!
何でも見られるこのご時世、なぜIVがここまで叩かれるのか残念ですが、
気になる作品&時間があればレビューしていきます!

> 長いこと更新されてなかったので心配してしまいました。
> 大手配信サイトはIVが扱い中止してしまったこともあったり、心配事は尽きないですが、本業に差し支えない程度で更新続けていただけると嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ