FC2ブログ

スポンサーサイト


VOLTAGE-X 倖崎れい マーレインターナショナル




VOLTAGE-X 倖崎れい
評価★★☆☆☆


【レビュー】
モデルも過激さもそこそこ。
特筆すべき点はなにもないかな。
胸が大きい、剛毛、ふくよか。
あと、虫眼鏡でいろいろ拡大して撮ってるとこしか印象に残りませんでした。
期待していましたが、普通の作品ですw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

やっぱり

XとCLACHの差は大きいんですかね?藤木あやかと藤間ゆかりのはXってことはあまり過激じゃないんですかね?

Re: やっぱり

たしかに領家ゆあもXでしたがかなりつまらなかったですね。平凡すぎて。

XとCLASHの差はいまのところかなり大きいと思います。
Xを1とするとCLASHは10ぐらいw
藤木あやかと藤間ゆかりのはXですが、どうでしょうかねー。
むしろモデル次第ってのが大きい要因かもしれません。
この二人ならば過激だとは思いますけどね。
ただ、今回の2作品は失敗したので買いませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ