FC2ブログ

VOLTAGE-X 笠間朱里 マーレインターナショナル





VOLTAGE-X 笠間朱里
評価★★★☆☆


【レビュー】
現役JKだからなのか過激さはまったくありませんw
透け、ぽちなど皆無ですw接写がたまにある程度。

ということで、純粋にこの娘はかわいいのでそこを楽しむDVDかと思います。
あまりにも細くてポキッと折れてしまうような体をしてまいます。
特に足はすらっと細くていいですねwそしてやはり貧乳ですw
しかし、お尻もぺたんこかと思いきや、小ぶりの上にきゅっと上がったかなり
いい形のお尻をしています。この子のポイントでしょうかね?
それと、顔はかわいいと思います。普段はしょこたん?のような顔で、
笑うと宮崎あおいに驚くほど似ていますw八重歯の位置も一緒でびびるぐらいにw
肌もきれいなのでモデルを見て楽しむ分にはいいですよーw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

楽しみに待ってます!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ