FC2ブログ

スポンサーサイト


ヤッちゃいました!藤木あやか B面 オルスタックピクチャーズ

今年最後の大作ですねw



ヤッちゃいました!藤木あやか B面
評価★★★★★


【レビュー】
過去最高のレビュー枚数ですw
今年を飾るにふさわしい作品です。

まず、ご存知の通り顔、スタイル、肌のきれいさはトップレベル!
今回は、男優との絡みが15分ほどありますが、ほかにも見どころとして
陰語を連発するとこでしょうかねw
BGMがない場面が多く、セリフも多いのでかなりいい出来に仕上がっていると思います。
内容はA面よりも過激です。
自分からもっと接写して!など余裕の表情で言うもんですからはまりますねw
なんといっても今回の目玉は男優との絡みで、その男優がキモイことキモイことw
こんなおやじでも好きなんですかね?っと思うぐらいひどいようなw
ただ、アソコはでかいのでフェラが迫力あります。
黒いコンドームなのではっきりわかるし、とにかくこの子はフェラがうまいwwwAVかw
挿れてるのかどうかはわかりませんが、最後のバックは本当に挿入しているようにみえます。
そこらへんは各自で判断してください。
とにかく見どころがありすぎて書ききれません!
まずはレビューをみてください!w


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

レビュー

A面まだレビューしてないですよね

Re: レビュー

お待たせしました。明日には掲載します!!

楽しみに

B面楽しみです!

Re: 楽しみに

レビューしましたのでどうぞーw

これは

絶対買います!

Re: これは

自分のサイトからアクセスしていただいて購入していただけると一番ありがたいですw
アフィリエイトしているもんで、運営の糧になりますw
まぁ、値段がちょっとネックですがw

いくら

値段っていくらなんですか?

Re: いくら

2900円ほどになります♪

えっ

安いほうじゃないですか?

Re: えっ

DMMはいつも予約すぎると3500円ほどになったのですが、まだ2900円でしたw
まぁ、安いほうですかね^^
オークションとかだともっと安いので(´ヘ`;)w

普通に店で買うと3990円しますよ(^_^;)

Re: 店

そうなんですかw
DMMでいつも購入していますので知りませんでしたw

これは…

これはヤバイですね…。いつの間にか賢者になってました

Re: これは…

半端ないレベルですよねww
相当の傑作だと思います。ぜひ購入してみていただきたい作品ですw

この

B面は発売してるんですかね?

Re: この

すでに販売されていますよ♪

に行ったらなかったもんで(^_^;)多分売り切れだったんでしょう!

Re: 店

うわー、人気ありますからねw
今は入手しにくいようです;;

結局

いつ入荷されるか聞いたらわからない言われたんで予約しました(^_^;)

Re: 結局

うーむ、そうでしたかw残念ですが、まだ入荷できないんですねーw驚きですw

2月に

C&Hから出るやつのほうが凄いですよ。
サンプル見て笑っちゃいました。

Re: 2月に

そうなのですか!耳寄りな情報ありがとうございます!
サンプルなどを掲載しているHPを教えていただけると有り難いです(*^_^*)

汁男優は

どこかで見たことあるリアクション。ムスコのでかさ。おそらく汁男優は三浦屋助六ですね。
キモ面鬼畜汁男優の代表格。あんな男がいいなんて・・・最悪な趣味ですな。

Re: 汁男優は

三浦屋助六って人は初めて聞きましたね~^^
いま検索してみましたが、たしかにこれを趣味にするとはいかがなもんかとw
たぶん、こういう系も好きって言えと言われてるのでは?
そうすればこういう系の人が商品を買ってくれるのでしょうw
ムスコがでかけりゃいいてもんじゃないしなぁw

コメントの支持はありえますね・・・ですが
たった今C&Hのほうを見たのですが、こちらにも三浦屋助六が出てました・・・がっかりですね。最後の3Pのからみの相手が三浦屋です。彼女のお気に入りの男優だったりして・・・。AVデビューの相手がこいつだったらいやです。こいつのおがみチ○ポはもう見たくない。

Re: タイトルなし

なるほど・・・w
あんなおっさんみたくないですからねw
もっと若くていい人を採用してもらいたいもんですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ