FC2ブログ

スポンサーサイト


プチ・ディーバ 桂木なつみ 心交社

レビュー完了!やばいシーンありw
評価も今後は詳しく設定します~^^



プチ・ディーバ 桂木なつみ
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★☆☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見え
アナル    ★★☆☆☆:最後に丸見え
股間     ★★★★★:最後に丸見えw


【レビュー】
顔の評価は難しかったですね。
ナース姿とローションプレイのときはかなり可愛く見えましたが、
ほかのシーンではあまり可愛く見えず、星3つの評価ぐらいです。
あと、二重がアイプチっぽく不自然でした。
体型は太いかとw全身シーンはなるべく写してはいけませんねw
とくに下半身とあごのお肉がやばかったw

乳首は全シーンにおいて、透けか丸見えです。
アナルは最後に丸見えだけで、あとは全くと言っていいほど見えません。
しかし、内容は相当過激。
始まって数分で土手みせ、おもいっきりクイコミ。
ローションプレイが二度もあり、感じやすいのかかなり喘いでます。
最後の下のお口が見えるシーンは驚きでしたw
それまで頑張ってキャプチャしてたのが無駄になった気がしましたw

全体を通して飛ばすシーンが全くないほど濃い内容でした。
カメラワークは相変わらず素晴らしい!ここも心交社のいい点ですよね~。
キングダムと同じ製作はエボリューションですが、明らかに心交社への力の
入れようのが上になってますね。
今後の作品にも期待!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

楽しみ

楽しみにしてます(^_^)

Re: 楽しみ

レビュー完了しました!どうぞお楽しみあれ~w

おぉ

見えましたね~(*^_^*)スタッフさんとかカメラさんからはやっぱり丸見えなんですね!うらやましい (^_^;)この子普通に可愛くないですか?俺は全然OKです(笑)

AVよりも全然過激ですね。テントはりました

Re: おぉ

まさかのシーンでしたねw
スタッフからは丸見えなんでしょう・・・うらやましいw
ただ、最後のシーンをみてわかるように絶対なんかで貼り付けてると思うんですよね~。
私の求める理想が高いからかもしれませんwたしかに可愛いんですけどね^w^

Re: タイトルなし

(笑)
なんかAVよりもイメージビデオのが過激なような気がしてきました。
モザイクがない分すっきり見れて・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ