FC2ブログ

スポンサーサイト


アナタ… 日向葵 キングダム



アナタ… 日向葵
総合評価★★★★★
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ガードが堅いが一部丸見えw
アナル    ★★☆☆☆:ほとんどなし
股間     ★★★☆☆:接写が多く、ほとんどクイコミ

【レビュー】
いままで診察してきたもので、初めて1秒も飛ばさずに全部見ましたw
というぐらいに魅入ります。
とにかく可愛いすぎる!!!アイドルでしょ!?コレはw
八重歯、アヒル口、大きな目・・・すべてわたしにはドンピシャでしたw
だから顔キャプチャがかなり多いです(^^♪
顔もさることながら、肌も結構綺麗です。日焼けと虫さされあとがなければ
もっときれいなんでしょうね。残念です。
それと、胸、尻、くびれもかなり形がよく、相当ハイレベルです。
今までのキングダムで最強のモデルだと思いますw

内容はそんなに過激ではありません(「キングダムにしては」ですがw)
しかし、序盤の手で股間を隠しながら水着を脱ぐシーンはかなり良かったです。
あれで、チラって見えたら最高でしたw
基本的にはかなりガードが堅く、アナルは皆無、股間は常に食い込んでるかたまに形状が
わかる程度です(十分過激ですがw)。乳首はポチだけかと思いきや、制服シーンでは
ポロリの連発!!かわいい乳首ですw
今後もこの子の作品はチェックしていきます!今回は過激ではなくてよかったと思います!
最後にキングダムカメラクオリティなのか、ピンボケがうっとおしかったw

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

この

この子ってAV女優ですか?同じ名前の子がいたので!

Re: この

小日向葵ってのがAVじゃないですかね?
その人とは別人ですけど、もしかしたらAVにも出てるかもしれません。
この人のブログのリンクみるとAV女優だらけなのでw

この子

マジ可愛いですよね(*^_^*)
自分はこの子のブログ前からチェックしてます!
今後の活動も楽しみですね(^^)v

Re: この子

本当に可愛いですよね♪
一気にファンになりましたよw
これからもチェックしていきますw

確かに

可愛いですね(^o^)少し里田まいに似てません?口元の当たりとか!

Re: 確かに

確かにチャプター2のところ(おさげが二つのところ)は里田まいに似てるかもしれません♪
私はフジテレビの中野美奈子に似てると思いましたw

この娘

初めまして、いつも楽しませて頂いてます。

本題ですが、本作は以前の作品の露出度からいきますと、さすがはキングダム!って感じがしました。
なぜなら、今まではほんとにガードが固くって透けすら皆無でしたしね・・・

これからが楽しみですね^^

Re: この娘

なるほど。
以前の作品は見ていなかったのでそんなにこの作品は過激だったのですかw
いやー、今後が楽しみな子がでてきました!

ありがとう!

一生懸命ネットで色々調べたんですが内容が分からなかったのでこのページ見て内容か何となくわかりました…

ありがとう!

Re: ありがとう!

> 一生懸命ネットで色々調べたんですが内容が分からなかったのでこのページ見て内容か何となくわかりました…
>
> ありがとう!

どういたしまして!
ゆきぴろさんのような方々のために役立てれば本望です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ