FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲキ着!IDOL 羽田あい グラマラスキャンディ

ゲキ着!IDOL 羽田あい
評価★★★☆☆


【レビュー】
ちょっとジャケ写にだまされた感はありますねw
たまに可愛く見えますw基本は西川史子みたいな感じです。
個人的には結構、嫌いな顔ですww

とりあえずカメラのレベルが高いのか、映像はかなりきれいです。
しかし、カメラが動く動く。小刻みにぶれるのが結構気になりますね。
もう少し、固定してほしかった。
モデルのスタイルはかなりいいと思います。くびれ、肌のきれいさ、胸の大きさ、乳首など
一級品ですね。ただ、顔が・・・w笑わないと美人かもしれませんw
笑った時の顔のしわと黄色い歯が若干きついですw
期待していた、ビラビラ丸わかり映像はこれはほかのメーカーでもぜひ参考にして
もらいたいぐらいの素晴らしいものでしたw
ふつうはスジができるのではなく、ああいうビラやクリの皮が浮かびあがってくるもんだと
思うので、妙に生々しく新しいイメージビデオの表現になればかとw
さて、レビューを下からどうぞ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク依頼

リンクありがとうございます!
こちらもリンクしますのでよろしくお願いします~。

こっちは

股間の透け具合がなかなか凄いってだけで、さほどエロくはないって話ですけどね。
まあ、ビラビラがモロに透けて見えるのはある意味凄いですが。
http://blog.livedoor.jp/ankera/archives/50200779.html
こちらにレビュー出てます。

Re: こっちは

ちょっとまだ時間がなくて見れていませんが、明日ぐらいにレビューできたら
載せるつもりです。
私は紹介しているブログで興味をもったので買いましたw

NO TITLE

グラマラスキャンディのスターシップエンターテイメントレーベルのやつで前から気になってた「1st LESSON」を買ってみましたよ。
1作目の石原ちかのやつですが、意外と可愛い上にやってることは予想してたよりもエロかったです。
擬似本番もあったんですが、表情が実に真に迫っててこの手のシーンにありがちなわざとらしさがあまり感じられなかったのが良かったですね。
というか、フィニッシュ後ちらりとお腹の上に白濁液が見えて、「マジでやってたんか?」と思えるようなシーンになってました。

ちなみにこの石原ちか、キングダムで「テマンド」という作品に出てます。

Re: NO TITLE

石原ちかの作品のサンプル見てみました!
なるほど、たしかに美人系で肌もきれいそうですねw
サンプル見る限りはそんなに過激そうにはみえないのですが、
そうでもないんですねw
最近SODのイメージがレベルあがあっているのでちょいちょいチェックしたいと思います。
情報ありがとうございます!

NO TITLE

過激かそうでないかと言われると、露出に関しては前張りとかのガードが固いので比較的温めではあります。 が、磔にされての指棒でくすぐり攻撃の時に下着にシミがあったり、その後の電マの時にはくっきりと濡れ染みが広がってたり(霧吹きの可能性も無論ありますがw)と、妙にエロいんですよ。 弄られてる時の「ビクンッ」という反応もかなりリアルなのがいいですね。 ともかく、やっぱりルックスがいいのが一番効いてるという感じです。 3作目はちょいとパケに騙された感じでしたのでw まあ、そっちも内容自体はなかなか過激で股間の前張りにローター貼り付けられて悶絶してたりでエロかったですけどね。

Re: NO TITLE

やっぱり弄ばれているシーンで、本当に感じているといいですよねw
それだけでも満足ですw
股間の前張りにローターはエロイですねwww

NO TITLE

アマやらなんやらで安かったんでついでに1stLESSON2,5も買ってみましたが、どうも1を超えるものがないw 2は女の子の反応がちょい薄く、最後の擬似本番も前張りが見えるので妖しさがない。 5は多少反応はいいものの弄りがちょい少なめで微妙にエロさが足りないです。ただ、最後に湯船に浸かってるシーンでぞうさんパンツ履いてるらしき男の股間を足コキした後そのまま擬似本番に突入。入浴剤で水中が全く見えないんで、案外本当に入れてそう、というところが見所かもしれないですね。 せっかくなんで、こいつら下取に出して4も買おうかちょい思案中です。

NO TITLE

あと、グラマラスキャンディのスプラッシュというレーベルの「モウムリ(毛無理)」という作品がなかなかエロそうな感じです。電マやらローションやらで弄り倒すやつみたいなんで、純粋なイメージシーンなんぞいらん、と言う人にはいいかもですね。

NO TITLE

そんなに良い感じで透けてるんですね。
他にクリ透け(皮が剥けて真珠がむき出しの)作品ご存知ですか?
GOKUEROの大崎さん以外で勃〇クリの透けてる作品知りたいです。
画像の選択が素晴らしいですね。

Re: NO TITLE

> そんなに良い感じで透けてるんですね。
> 他にクリ透け(皮が剥けて真珠がむき出しの)作品ご存知ですか?
> GOKUEROの大崎さん以外で勃〇クリの透けてる作品知りたいです。
> 画像の選択が素晴らしいですね。

クリ透けですか~。
「貝が食べたい」
http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-106.html
「プチディーバ 水沢」
http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-20.html

ぐらいですかねぇ。透けてはないですけど・・・浮き出てはいますねぇ。
羽田あい以上、もしくは同等のものはみたことないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ