FC2ブログ

VFTユニット

AVと連動するらしいw
画期的だが、いろいろ揃えないと意味ないみたいで全部で3万円ぐらいするかもw

VFTユニット22000円
評価?



【商品説明】
オナホールに大革命!画面越しのAV女優さんとバーチャルSEXができる、超本格派の電動オナホールのご紹介。このバーチャル体験を提供してくれる各パーツはVFTという総称でくくられ、映像をコントロールするモジュールと、電動ホールであるバーチャルホールの2つが主体となります。ここにアクセサリとなるカップホールと映像に必要なDVDが必要で、総額30,000円近い家庭用ゲーム機並みの価格。さてその特徴ですが、DVDにインプットされた信号をバーチャルホールに送り、映像に合わせて電動ホールが振動して快感を得るというもの。これがただ単純な振動ではなく、7つの内蔵されたローターがそのシチュエーションに合わせて振動するのが特徴的で、モーターの振動パターンで刺激を描くこれまでにない新しい電動ホールの形です。鑑賞したDVDでは、女の子が服を脱ぐまで自身の心臓の高鳴りを表現するかのように振動し、共鳴。フェラなど体を舐められるときは、その舌や手の動きに合わせて振動し、男優が相手の女性を舐めているときには自分が舐めているのではないのかと思ってしまうような振動が体を巡ります。電動商品にはつきもの音がやや気になってしまいますが、ヘッドホンを使えばその問題が解消されるほか、女優が自身に問いかけてくるかのような世界観が作られ、バーチャルをより深く体験できるのにオススメです。高額商品ですので失敗をできるだけ避けて頂きたい、最後に2点だけ忠告いたします。7つのローターで奏でられる快感は素晴らしい。だけど、やっぱり現実にはない擬似的な快感ですので、十分な射精能力を持っているものの、ハンドホールのような粘膜が喜ぶ刺激ではありませんのでご注意を。そしてペニスサイズ。日本人標準サイズでもややキツメ。少しでも立派なブツをお持ちの方は、購入を避けたほうが無難です。以上、長文になってしまいましたが、価格に十分見合ったその内容にアダルトの夜明けを感じる今日でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ