FC2ブログ

NEW KISS 多田あさみ スパイスビジュアル

これはひどいw
レビュー完了!

NEW KISS 多田あさみ
総合評価  ★☆☆☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ☆☆☆☆☆
アナル    ☆☆☆☆☆
股間     ★★☆☆☆


【レビュー】
パケ写にもろに騙されましたねw
レビューが高いのでそれでも良作だろうと思っていましたが、最悪でしたw
結構歳いってる感じがします。パケ写は奇跡の一枚だったのでしょうw
過激さは皆無。これが本当のイメージビデオなんでしょうね~。
胸をかなり強調していますので、そちらのほうが好きな方はいいかもしれません。
妙に可愛い子振ってるし、演技が下手だし、再生時間は80分ぐらいあるのですが、
再生10分で終了しましたw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ