FC2ブログ

スポンサーサイト


電撃 Rookies ヤブキカヲル 心交社



電撃 Rookies ヤブキカヲル
総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:完全透け、だたしモロ出しなし
アナル    ☆☆☆☆☆:皆無
股間     ★★★★☆:接写だらけ、モリマン&パイパンですw


【レビュー】
かなり期待を裏切られましたねー( 一一;)
まず暗い!
最近のキングダムのように暗いシーンが多くて見えないっ!!
これはストレスがたまりました。
それと、モデルの肌が汚い。
化粧は少ししたほうがいいと思った。パケ写よりは少しランクが落ちますが、
顔はそこそこだと思います。ただ、遠目で見たほうが美人w
見どころはローションシーンプレイと濁水入り試験管での股間隠しですかねw
あ、それと噴水だけで隠してるところ。
たぶん、見えてるんじゃないかな~?分かりづらいですがw
見ていて、過激だとは思うのですが、なんかあんまり印象に残らない作品です。
乳首も完全透けなんだからもう丸見えにしてもいいとは思ったのですが、
最後までそういうシーンはありませんでした。
電撃Rookiesはこんなもんかと思いましたね。プチ・ディーバのがずっといいと思います。
特に桂木なつみw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

気になるタイトルが

あります、
レイフルの南乃花です。
今月で2作となるようです。
ピックアップしていらっしゃる作品も気にならなくはないですが・・・。

好みかどうかは管理人さん次第ですが。最近ではきになりました。

Re: 気になるタイトルが

教えていただきありがとうございます!
レビューしたいと思います(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ