FC2ブログ

AV準備OK あい イー・マーケティング

レビュー完了しました!
新規メーカーの実力の程は・・・下からどうぞ!



AV準備OK あい

総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:乳輪ちらり
アナル    ★★★☆☆:特典で丸見え
股間     ★★★☆☆:いろいろとちらりw



【レビュー】
始まった時のBGMはびっくりしましたw
NHKの教育番組的なもので、まず間違いなくBGMは消したほうがいいですね。
選曲したセンスを疑いますw
それと、演出効果が??なところが多いです。
股間にカメラがいくと逆光のように明るくなってなんも見えなかったり、残像&分身したりww
パケ写の裏にある、椅子に拘束して責めるシーンがあると思いますが、
なんとこのシーンわずか2分w目玉かと思いきやびっくりしましたwしかも変な風にキラキラするしw
あとは尺を伸ばしたいのか、スロー再生を頻繁に使用していました。
最後らへんは普通の再生だと10分はかからないようなところをスロー再生にして20分ぐらい稼いでいたような・・・
女優さん自体は綺麗な方ですので、なかなかいいと思いますが、演出でだめになってしまった感じです。カメラワークもほとんど接写しません。
一番のお勧めは特典映像ですねwちょっとしたハプニングですw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

これ

よさそうですね(^o^)

Re: これ

やばそうですねw
期待して下さいww

これって

長谷川ミクさんですよねぇ!
この子福岡のお店で指名してました。
確か亜依って名前で働いてましたよ!

Re: これって

パケ写には名古屋の人気NO1キャバ嬢と書かれています!
とすると、福岡で働いていてもおかしくないですね^^
レビューしますのでお楽しみに!

はい!

名古屋でも働いてたってブログにも書いてあります!指名してた子なんで親近感湧くんで買おうと思ってます(^^)v
レビューも楽しみにしてます!
これからたまにコメントさせてもらいます☆

Re: はい!

おおwすごい偶然ですねw
楽しみな作品ですねwこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

うーん

なんか売ってたので見ましたが、微妙。
思ったほど過激じゃないです。
ローションシーンもほぼ終始スロー気味の映像でBGMありの生音ほぼなし。
弄り方も実に温い。
電マシーンに至っては一瞬で終了。
ぶっちゃけ期待はずれでした。
ルックスがいいのだけが救いです。
一応このシリーズ続くみたいですが…寸止女の最新作の方が良さそう…。

Re: うーん

ええ!2/21発売じゃ??w
そうなんですか~、だとしたら辛口レビューになるかもしれませんw

いやー

なんで売ってたのかナゾ過ぎますw
ちなみに某スレにも投下しましたが、大阪日本橋の信長書店です。
藤木のやつ探しに行ったらなんかあったという…。
過去最高記録のフラゲですな。

Re: いやー


わらえますねー^^w
でもうらやましいですww

そういえば

メガヒットをチェックしてたら、この人の次回作は3/21のバナナダイエットだそーですよ。
ま、今回が個人的に大ハズレだったので期待はしてませんがw
あと、コレと同じ発売日のヤツ、全部普通においてましたよ。
新規レーベルの癖に早くも資金繰り苦しいんでしょうかね。

Re: そういえば

そうなんですか( ; ゚Д゚)
ちょっと買うのそうかな・・・・w
発売日前に出しているということは、普通にボツDVDの予感ですねw

これで

AV準備OKなんですか?(笑)なんか期待はずれでしたねレビュー見てそう思いました!買わなくて良かったです!

Re: これで

そう思いますよねww
いやーw
買いたい人のためにもなるし、買わなくてよかったと参考になるし
いい人助けですねw

ああ

やはり評価は悪いですねw
ま、私はこのレーベルはもう2度と買うこともないでしょう。
よほどサンプルがよくない限りは…。

Re: ああ

ですねー^^
ちょっとひどかったですw
私も今後は買わないと思いますw

がっかりでした

買う前にここのレビュー見てたら…。
マジがっかりでした。
特典なのか違う人(りこ)のシーン一瞬まる見えじゃなかったですか

Re: がっかりでした

ほんとひどい作品ですよww
特典で見えてたのはたしか違う人だった気がしますねw

お知らせです~

特典映像の商品(AV準備OK りこ)を購入しましたが、あのシーンはカットされてました。

ついでに「あい、りこ、ひな」のTフロントの作品も買いましたが、
あいちゃんはあそこに毛が生えてました。
心交社のような合掌はありませんが、結構際どいシーンもありましたよ。

ちなみにりこちゃんは白水着でのスジ透けとアナル丸見えでした。

“あい”はオルスタックから出ているTフロント忍者が一番可愛く撮れてるようです。ただし、肝心なシーンでモザイクが入っていたり、へんてこなエフェクトがかかっていてIVマニアの期待を裏切る内容ですが。
ほんと、スタイルが抜群なだけに抜きどころがなく残念でした。

上記すべての作品は制作スタッフが同じようですね。
ホントににユーザーを馬鹿にした作品でモデルが抜群なのに、
もったいなくて涙が出ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ