FC2ブログ

スポンサーサイト


素人未満即過激! イケナイコト 2 オルスタックピクチャーズ

以前、真子陳さんに言われ気になったのでレビューしますw
結構過激みたいですよーw

素人未満即過激! イケナイコト 2
総合評価★★★★★
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ほぼ見え、丸見えがあるが乳首そっちのけw
アナル    ★★☆☆☆:しわ程度
股間     ★★★★★:愛液ダラダラ&形状ぷっくりw

【レビュー】
まず、一言。「みてよかったw」
20歳でグラビア目指しているということから面接に。
最初は普通の面接ですが、次第に言葉もセクハラw&胸にシリコンが
入ってないかチェックとかいいつつ弄ぶ。
イヤイヤながらも仕方なく応じ、さらには下着をみせろとw
下着には既にシミができておりエロイw
その後も面積小さい水着をその場で着替えさせられたり、バイブで責められたり・・・
挙句のはてに、両手拘束&AV見せられ、興奮したところを
ひたすらバイブで責めるw
ここでは本気でイッてますね。あえぎ声もかなりイイ!!
スタイルよし、顔よし、感度よし、恥じらいよしw
特におすすめが、前張りから溢れる愛液の量。
もうびちゃびちゃでエロイ!!
ぴったり張り付いているので形状もわかるので素晴らしいですよ~^^
このシリーズ気に入ったw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

実は

2は見たことないんですよ(^_^;)予告編でしかないんです!でも過激そうでしたね~

Re: 実は

なるほど近日レビュー予定ですからお楽しみに!!

2はなかなかいいですよ~。
ただ、残念なのはパッケージ裏ににある制服姿で股間を弄られてるシーン(上の方のやつ)、あの場面が収録されてないんですよ。
一応過激さではこのシリーズで上位に入ると思います。
なんというか、前張りの脇から漏れ出す白濁液が実にエロいw

Re: タイトルなし

ただいま見ましたw
いやー、思ったより良くてこれははまりましたねw
パケ裏の制服のシーンありませんでしたか??
縛られて、バイブでやられるシーンはありました~。
この子は直ぐ濡れて、前張りの白濁液は相当エロイですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも見てます^^

いつもご訪問ありがとうございます!
6がおすすめなんですか~^^
6は裏のパケ写みて、ちょっと好みではないなぁと思いレビューはやめてましたw
8をレビューする予定なのですがその前にちょっと感想がいただければ6に変えるかもしれませんw

6

6は見ました!なかなか過激というか良かったですよ(^o^)

Re: 6

なるほどー^^
もしかしたら見るかもしれません!

あ、思い出しました。
収録されてないってのはパケ裏の下のほうの、制服姿でブラを完全に取り払ってるシーンのほうです。
確かあのチャプター、半脱ぎながらブラを完全には外してなかったので、さらにこのあとセクハラ攻撃したのかなー、と妄想が膨らむわけですよw

ちなみに6のほうは、前にも書きましたがあすかみみという女優で、オーロラで1つ、無垢で1つ、あとはどっかのマイナーレーベルで「幼精」とかいうタイトルで出てます。
肝心の6のほうの内容は、クンニらしきことをされてたり指ズボっぽいことされてたりでかなり過激。
おそらくめり込み具合からして前張りは貼ってないと思われ、擬似本番シーンでは本当にやっちゃってそうな雰囲気がエロいですね。

Re: タイトルなし

ああ、なるほどw
確かに下のブラとったシーンはなかったですねw
長い時間、完全に乳首見せる(ほとんどみえてるけどw)シーンはなかったですものね~。
この裏のやつがあったらまた違った楽しみが見れたかもしれないのにカットされているのは
残念です(*´д`)

6もかなりエロそうですねー^^
機会があったら見たみたいと思います!
ありがとうございました、参考になります!(ゝω・✿ฺ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ