FC2ブログ



寸止女 秋山みずき 現コーポレーション

レビュー完了!!やばい!!w



寸止女 秋山みずき
総合評価  ★★★★☆
カメラワーク ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開!コリコリw
アナル    ★★★★★:満開wとくにすごいw
股間     ★★★☆☆:前張りがエロイ


【レビュー】
序盤から全て見せ付けます!!
お尻が見えたと思ったら、速攻でアナルをお披露目w
しかもこの作品やたらとアナルを責めるし、ドアップで映しまくりますw
次は、乳首をコリコリし始めたと思ったとたんに、お披露目!w
かなりのコリコリ感とでかい乳首で色もきれいで満点ですww
そんなこんなで今度は抱え上げられて、前張り付きの股間も披露w
序盤に見所が集中していて、後半の息切れを心配していましたが、
やはり案の定、後半はぬるくかんじましたw
あと、やたら「やめてください」って言うのが多くてうっとおしかった。
同じ台詞はなんども言うもんじゃないね。
途中トイレ盗撮映像があり、おしっこの音も聞けます。
最後に寝ているところを徐々に脱がしていくシーンもありますw
全体的になかなかの仕上がりになっていますし、女優さんもそこそこかわいいので
買って損はないかもしれませんねw
snapshot20090302214521.jpg
snapshot20090302214547.jpg
snapshot20090302214804.jpg
いきなり脱がして・・
snapshot20090302215228.jpg
アナルを広げる!!
snapshot20090302215411.jpg
乳首コリコリだけかと思いきや・・・
snapshot20090302215516.jpg
速攻でお披露目www
snapshot20090302215622.jpg
かなりキレイな乳首w
snapshot20090302215648.jpg
さらに前張りの股間も即披露!!このハイペース後半もつのか不安w
snapshot20090302215853.jpg
やばすぎるww
snapshot20090302220127.jpg
snapshot20090302220159.jpg
snapshot20090302220236.jpg
snapshot20090302220330.jpg
snapshot20090302220514.jpg
snapshot20090302220537.jpg
シミができちゃいました
snapshot20090302220618.jpg
snapshot20090302220651.jpg
匂いを嗅がされる
snapshot20090302220818.jpg
snapshot20090302220852.jpg
snapshot20090302222104.jpg
snapshot20090302222201.jpg
snapshot20090302222302.jpg
イッてましたねw
snapshot20090302222339.jpg
なぞのトイレ盗撮・・・
snapshot20090302222421.jpg
おしっこの音ははっきり聴こえますw
snapshot20090302222457.jpg
snapshot20090302222602.jpg
snapshot20090302222648.jpg
snapshot20090302222714.jpg
髪下ろしたほうがかわいいですね
snapshot20090302222832.jpg
snapshot20090302222855.jpg
snapshot20090302222955.jpg
snapshot20090302223117.jpg
snapshot20090302223230.jpg
snapshot20090302223302.jpg
snapshot20090302223402.jpg
snapshot20090302223515.jpg
snapshot20090302223618.jpg
snapshot20090302223703.jpg
snapshot20090302223731.jpg
snapshot20090302223751.jpg
snapshot20090302223850.jpg
snapshot20090302223923.jpg
snapshot20090302224029.jpg
snapshot20090302224049.jpg
なんだこれww
snapshot20090302224153.jpg
snapshot20090302224219.jpg
snapshot20090302224255.jpg
やたらこの作品アナルを責めます。この子の性感帯なんでしょうか?
snapshot20090302224402.jpg
snapshot20090302224420.jpg
snapshot20090302224648.jpg
snapshot20090302224746.jpg
snapshot20090302224826.jpg
snapshot20090302224945.jpg
snapshot20090302225039.jpg
snapshot20090302225104.jpg
snapshot20090302225249.jpg
ローションプレイが終わり、風呂場で洗おうとしたら男2人に襲われるw
snapshot20090302225305.jpg
あんまり気付きませんでしたが、いい腰してますねw
snapshot20090302225406.jpg
snapshot20090302225433.jpg
股間を高速ウォッシュ!
snapshot20090302225519.jpg
snapshot20090302225714.jpg
このチャプターはなくてよかったのでは?と思わせるほどつまらない。
snapshot20090302225841.jpg
snapshot20090302225946.jpg
snapshot20090302230019.jpg
snapshot20090302230114.jpg
snapshot20090302230143.jpg
snapshot20090302230245.jpg
snapshot20090302230404.jpg
snapshot20090302230427.jpg
snapshot20090302230529.jpg
この乳首部分だけ破るのってエロイですよねw
snapshot20090302230641.jpg
snapshot20090302230840.jpg
snapshot20090302230954.jpg
snapshot20090302231116.jpg
全身ビリビリw
snapshot20090302231317.jpg
寝ているところを・・・
snapshot20090302231607.jpg
snapshot20090302231634.jpg
なにしてんのw
snapshot20090302231733.jpg
snapshot20090302231818.jpg
徐々に脱がされていきます
snapshot20090302231845.jpg
snapshot20090302231916.jpg
snapshot20090302232001.jpg
snapshot20090302232046.jpg
snapshot20090302232133.jpg
snapshot20090302232149.jpg
またもや肛門直攻撃!
snapshot20090302232341.jpg
全裸にして、
snapshot20090302232403.jpg
布団かぶせてあげますww本編ではあたりがきつかったですもんねw
やさしさは必要です。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

ね?

やっぱ良さそうと思いますか、コレw
サンプルからしてここまでエロい寸止女はなかったんで、結構楽しみなんですよね。
あ、1作目の七海ななは傑作です。
が、ぶっちゃけAVの女体発電所のほうがエロくてよかったですが(爆
ちなみに七海2作目は過激度が落ちててクソです。
七海ななの3作目に至っては売り場で見たことがありませんw

ついでに

こっちに書きますが、ベイビーエンターテイメントの
「SUPER JUICY AWABI ANOTHERS 7 女子校生残虐幼唇アクメ」
かなりオススメです。
モデルがなかなか可愛くてスレンダーで、えげつなすぎず温すぎずな内容で、かな~りエロいですよ。

Re: ね?

ymさんもそう思いますかw
いやー、前張りがほとんど意味をなしていないのがイイw
これは相当期待しています(^^♪

七海ななは一作目はみたことあります^^
ただ、そんなに印象に残らなかったので以後は見てないですね~。
そのあとがそんなにひどい作品だったとは知りませんでしたw

Re: ついでに

「SUPER JUICY AWABI ANOTHERS 7 女子校生残虐幼唇アクメ」
は自分も気にはなってたんですよね^^
しかし、公式HPの掲示板とかDMMのレビューで責めがぬるいと聞いて
買うのやめてしまいましたw
ベイビーの作品には責めのバリエーションと過激さ(かわいさはもちろんのことw)を求めていますので (。・x・)ゝ

あの

関係ない話しなんですけど管理人さんは17の御法度シリーズみたときありますか?

Re: あの

17の御法度シリーズは興味があるのですけれども、
なんか踏みとどまってしまってみたことないんですよね~^^
実際どうなのでしょう??

ならばw

御法度シリーズの大半を見たことがある私が答えましょうw
えーと、今の基準で言うとちょっと温いと言うか中途半端です。
それと、妙にAV女優出演が多いかも。
一番売れたらしい有杉京美は小倉ゆいですし、朱理もそう。
白姫優香に至っては原田友美という裏女優です。
ちなみに藤軍団もちょこちょこ出てます。
作品ごとに過激さにばらつきがあり、電マでガチ責めするものもあればヌードで終わるものもあって、とりあえずパッケージの見た目どおりの内容だったりしますね。

あと、先月に出た夏川って子、どー見ても加護範子にしか見えませんw

あと

ベイビーのやつは、責めという意味では確かに温いと言えます。
が、徐々に開発されて狂わされていく様子がかなーりエロいんで、このシリーズ特有のえげつなさをあまり重視しないのであれば密かに良作認定しちゃってもいいと思います。
ちなみに、チャプター4でベッドに縛られてから、クリ、クリ包皮しごき、膣の入り口、Gスポット、裏Gスポット、子宮という順でひたすらネチこく弄り倒すのですが、その場面を字幕解説つきで別チャプターに収録してあり、なかなか面白かったですよ。
意外と実践できそうなテクがあったりでタメになったりw

Re: ならばw

うわぁw
かなり詳しい解説ありがとうございますww
なるほど、中途半端なのですかw
AV女優が名前を変えてイメージとかに出るのってずるいと思うんですよね( 一一)
イメージでこの過激さか!?と思うのが好きなのでw、それがAVに出てる人だと
ムカってきますw
確かに夏川ってのは、加護範子に似てますねwこれも騙しなのかな?w

Re: あと

クリ、クリ包皮しごき、膣の入り口、Gスポット、裏Gスポット、子宮という順でひたすらネチこく弄り倒すのですが、その場面を字幕解説つきで別チャプターに収録してあり、なかなか面白かったですよ。

ココいいですねw彼女がクリ大好きなので、なるほど・・意外と役立ちそうですねww
ちょっと購入してみたくなりましたw後日レビューしますw

先月の

真澄あさかの寸止女も良さげだったんで買ってみましたが、過激な部分は全体で見れば少ないもののやってることは結構えぐいですね。
一番の見所はローションまみれのすりこぎ棒を股間に押し付けてぐりぐり動かすところ。
この子かなりのモリマンらしく、割れ目部分に棒が「センチ単位」でめり込んでますw
心交社かと思いましたよ。

Re: 先月の

寸止女も気合い入れてきていますね^^
朗報ですw
割れ目部分に棒が「センチ単位」でめりこんでるとは・・w
なかなか魅かれますwこの新作でどえらいことになるんじゃないかとひそかに期待していますw

一応

真澄あさかのやつ、パケ裏にちょうど棒がめり込んでる画像がありますが、あの状態で前後にずりずり動かす訳で…。
ローションマッサージシーンでも水着の股間のクイコミがエラいことになってますし、ほんとちょっと前までの寸止女からは考えられない内容ですね。

あと、関係ないですがプチディーバにも出てた小石川みきがそれ以前に出演してたイメージに「いじくり部屋」というシリーズがあるんですが、メガヒット見てたらそれらのシリーズの電マシーンだけ集めた総集編が出るみたいですね。
ちなみにそっちでは小石川みきがふつーに乳首出してたりします。
ただ、小石川以外の何人か見たことあるんですが微妙だったんで、買うかどうかちょいと…。

お世話になってます。
この子かわいいですね。前貼りのシーン、前貼りがすごくちっさくてドキっとしました。

Re: 一応

ふーむ、なかなか面白そうな作品ですねーw
最近はイメージDVDが全体的にレベルが上がってきて嬉しい限りですw

Re: タイトルなし

このDVDは相当期待してますw
レビューしますのでお楽しみに!w

あれ

南乃花?でしたっけ?彼女のシースルーって作品が気になります!

Re: あれ

レビューしたいんですけど、商品がきませんw
DMMから謝罪があったのですがそのあと音沙汰なしw
どうなったんでしょうかね~^^

この娘は

これだけの過激作品に出ていて、その後作品出ていないようですが、
この娘はAV出ている娘って可能性高いのでしょうか?
僕はそれは嫌なのでイメージオンリーで登場する娘の作品が欲しいです。

Re: この娘は

> これだけの過激作品に出ていて、その後作品出ていないようですが、
> この娘はAV出ている娘って可能性高いのでしょうか?
> 僕はそれは嫌なのでイメージオンリーで登場する娘の作品が欲しいです。

うーん、ちょっとわからないですねぇ。この作品もほぼAVですけどねww
まぁ、最近は名前を変えてAVにでたり、イメージにでたりするので
そこら辺を見極めるのも難しくなってきているのは事実です。

No title

最新作の「ゆりあ」がちょい気になりますね。
まあ、どうもAV女優日高ゆりあがデビューする前に撮影したやつの復刻版みたいですが、それだけにやってることは過激そうです。

Re: No title

> 最新作の「ゆりあ」がちょい気になりますね。
> まあ、どうもAV女優日高ゆりあがデビューする前に撮影したやつの復刻版みたいですが、それだけにやってることは過激そうです。

おお!これはなんかよさそうですねw
パケ写はすごく好みですが、実際はどうなのでしょう??w
むむー。気になりますw紹介ありがとうございますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ