FC2ブログ

スポンサーサイト


素人未満即過激! イケナイコト 8 オルスタックピクチャーズ

以前レビューしたシリーズの8です。
前もってキャプチャしていたのでUPします~^^
藤木あやかはもう少しまってください!(;・∀・)

素人未満即過激! イケナイコト 8
総合評価★★★☆☆
カメラワーク ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:最後から丸見え
アナル    ★★★☆☆:尻毛までw
股間     ★★★★☆:剛毛、股間のUPと責めがやたら多い

【レビュー】
パケ写に騙された感じ・・・
髪をおろしてるのはホームベース顔(エラがはってるw)を隠すためかぁ・・
あと笑った時のえくぼも私にはダメでしたw
たぶん、可愛いと思う人が多いかもしれませんがねぇw
過激さは結構あるとは思いますが、8では恥じらいといったものが全く感じられません。
ほぼ抵抗しないでされるがままにやられています。
股間のUPが異様に多く、泡だけで隠したり、揉んだりなどなど、
常に股間の剛毛は全開といっていいでしょう。
最後のシーンではなぜかニプレスがなくなって、丸見えですw
あまり好みではなかったのでキャプチャに解説はいれてませんw
ご了承ください<(_ _)>
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

ふむ

確かに恥じらいがあまりなかったかもですね、この作品は。
個人的にはわりと好きなんですが。

あと、同時期に出てた「ヤッちゃいました!関谷ユリ」がこの作品と構成、小道具、プロデューサーらしいねちっこい声ともに凄く似てますw
しかもそっちは乳首隠したままです。
ナゾですねー。

男の人の声は即過激シリーズ全て同じですよね?藤木あやかの最新作の男の声も同じですし!てことは監督さんってことになりますよね?ヨウノスケでしたっけ?

即過激

の9を見ました~モデルはあんまし可愛くはないんですが!笑えば可愛いかもです(^_^)
食い込みの部分とかは毛が結構すごくて若干汚いかな(^_^;)最後の絡みは凄かったです!淫語連呼!生ち〇ぽ気持ちいいとか(^_^;)言ってました!最初の面接の時最初は嫌とか言ってたくせに電マあてられたら気持ちいいの連呼です!合計で何回言ったんでしょか?ってくらい(^_^;)時間はこのシリーズ一番に短くて75分です!淫語は俺好きなんで最高でした!長々とへたな文章すみませんm(_ _)m

Re: ふむ

なんか微妙な時はほんと微妙なんですね^^
イメージビデオは奥が深い(笑)

Re: 声

即過激シリーズ全て同じ声でしたね~^^
藤木あやかのもヨウノスケでした。

Re: 即過激

おお~^^
レビューありがとございます!
陰語いいですよねー^^
私も好きですwさらにBGMなしの股間のくちゅくちゅ音やパイパンがたまりませんw^^
まぁ、顔がかわいいのが前提ですがw
75分ですか、たしか8もそれぐらいでしたし、剛毛な点が若干かぶりますね。
このシリーズが今後どうなっていくか期待ですね(^^♪

ふむ

次のシリーズは「現役着ドル即過激!」だそーで。
今月の新作ですな。
なんかルックス微妙と言うか藤江りんみたいなツラしてますが。
買うかどうかは迷ってますが、なんだかんだで素人未満は1,3を除いて全部買ってますし、案外買ってしまうかもw

いつも

楽しく拝見してます。

この娘多分G-QUEENの湯浅愛子同一人物だと思います。
G-QUEENは無修正+パイパンなのでいい感じです。

Re: ふむ

現役着ドル即過激!ですかw
調べてみましたが、たしかに顔は微妙ですねww
目が整形みたいなw
もし、購入したらレビューお願いしますw

Re: いつも

いつもありがとうございます!!

おおおおw
まさかの裏物女優だったとはww
HP見てみましたが、湯浅愛子で間違いないですねw
いやぁ、イメージとのギャップがすごいw
よく発見しましたね(*^_^*)

やっと

「現役着ドル即過激!」が届いたので見てみました。
意外と動画で見るとかわいいんですが、露出と言う面ではちょいと物足りない気が。
最近素人未満の方がバイブだのなんだので過激になってたので、ある意味原点回帰したような感じです。
際どいシーンも少なめ。
ただ、胸揉まれてる時とかの反応がなかなかエロいので、まあ佳作といったところでしょうか。

Re: やっと

きわどいシーンが少なめですか^^
しかし、基本かわいければ全く問題ないんですけどねw
最近オルスタックが鬼のように商品出しているのでなにがなんだか
わからなくなりますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ