FC2ブログ



爆音バイブ付きスニーカーを履いて新宿ア○タ前に初めてのアクメお散歩にイクッ!! SOD

レビューしました。
今回は複数出演していますので、総合評価とカメラワークのみ評価します。

詳細HP

爆音バイブ付きスニーカーを履いて新宿ア○タ前に初めてのアクメお散歩にイクッ!!



総合評価  ★★★☆☆
カメラワーク ★☆☆☆☆

【レビュー】
仕掛けは単純で、右足に膣内のバイブスイッチ、左足に乳首のロータースイッチに
なっていて、足が地面についているときに振動する仕掛けです。
AV女優の鈴木ありす、南つかさはいいです(2人目のはいなかったことにw)
特に南つかさはかなり感じやすく、散歩中に何度もおもらししますし、
小刻みに本気で震えてて何度かイッてますw
レビューしていますが、はっきりいって動画でみないとほとんど意味分からないと思いますw
吐息、喘ぎ、バイブ音、道行く人に見られる恥ずかしさを感じる姿など動画じゃないとわかりませんw
というか、白昼堂々と新宿をこの恰好で歩くとはすごいですねw
途中でこの手の撮影だと気づいてストーカーみたいにつきまとう人もいますw
リアルですねーwというか犯罪にならないの?w
股間用カメラが相当精度が悪く、映してもまったく意味をなしてないですね。
もっと、高感度のカメラを使えばいいのに・・・
snapshot20090307183890.jpg
まずはSODの社員さんでお試しw
snapshot20090307183902.jpg
snapshot20090307184052.jpg
snapshot20090307184417.jpg
snapshot20090307184453.jpg
悶えてますw
snapshot20090307184521.jpg
もう一人お試しw
snapshot20090307184656.jpg
snapshot20090307184806.jpg
感じすぎてやばいようです
snapshot20090307184829.jpg
股間部のバイブ
snapshot20090307184834.jpg
乳首のローター
snapshot20090307184848.jpg
snapshot20090307184931.jpg
この子はかわいいですw
あと喘ぎ声もいいw
snapshot20090307185121.jpg
snapshot20090307185142.jpg
snapshot20090307185158.jpg
脇汗びっしょりw
snapshot20090307185228.jpg
snapshot20090307185306.jpg
snapshot20090307185329.jpg
snapshot20090307185433.jpg
バイブセッティング中
snapshot20090307185519.jpg
がっちり固定w
snapshot20090307185555.jpg
乳首はこんなんなってますw
snapshot20090307185854.jpg
snapshot20090307185932.jpg
snapshot20090307185946.jpg
股間用カメラ
snapshot20090307190014.jpg
snapshot20090307190154.jpg
snapshot20090307190356.jpg
新宿を散歩w
snapshot20090307190436.jpg
やばいでしょwww
snapshot20090307190513.jpg
階段がかなりやばいらしいですw
snapshot20090307190817.jpg
snapshot20090307191008.jpg
後ろwww
snapshot20090307191336.jpg
snapshot20090307191431.jpg
もう我慢できなくて喘ぎまくってます。隣を通ったサラリーマンは
驚いて振り向くwwww
snapshot20090307191756.jpg
ずっと我慢していたせいか、SEXが獣のように激しいw
snapshot20090307191841.jpg
snapshot20090307191901.jpg
snapshot20090307191955.jpg
snapshot20090307192009.jpg
snapshot20090307192119.jpg
snapshot20090307192143.jpg
これはひどい!!
snapshot20090307192158.jpg
snapshot20090307192220.jpg
snapshot20090307192230.jpg
snapshot20090307192250.jpg
snapshot20090307192305.jpg
snapshot20090307192320.jpg
snapshot20090307192416.jpg
snapshot20090307192425.jpg
愛液がベットリ
snapshot20090307192453.jpg
snapshot20090307192512.jpg
snapshot20090307192532.jpg
snapshot20090307192540.jpg
22に見えませんが、この子はいいですよ!
めちゃくちゃ感じやすいですw
snapshot20090307192609.jpg
snapshot20090307192645.jpg
snapshot20090307192657.jpg
snapshot20090307192806.jpg
このバイブを入れるときですでにかなり感じてるw
snapshot20090307192904.jpg
で、乳首ビンビンにw
snapshot20090307193008.jpg
snapshot20090307193122.jpg
snapshot20090307193136.jpg
snapshot20090307193306.jpg
証明写真撮るやつのなかで・・・
snapshot20090307193318.jpg
めちゃくちゃ痙攣してる!
動画でみせたいw
snapshot20090307193339.jpg
ここでもやばいぐらい震えてるw
snapshot20090307193400.jpg
snapshot20090307193436.jpg
とおもったら大量のおもらしwsnapshot20090307193527.jpg
snapshot20090307193849.jpg
snapshot20090307193909.jpg
snapshot20090307193933.jpg
あらまーw
snapshot20090307194021.jpg
snapshot20090307194046.jpg
おもらし中の股間カメラですがなにも見えないでしょ?w
snapshot20090307194145.jpg
snapshot20090307194347.jpg
snapshot20090307194526.jpg
snapshot20090307194549.jpg
snapshot20090307194602.jpg
snapshot20090307194623.jpg
snapshot20090307194653.jpg
snapshot20090307194705.jpg
snapshot20090307194729.jpg
最後は仲良く3人で散歩w
snapshot20090307194737.jpg
snapshot20090307194744.jpg
snapshot20090307194817.jpg
snapshot20090307194839.jpg
snapshot20090307194902.jpg
またお漏らしで終了w
[PR]

コメント

本当に

色々よく考えますよね(笑)自転車のサドルにバイブつけてみたりとか(笑)絶対恥ずかしいですよね~(^_^;)

まったく

関係ない話しなんですけど芸能プロダクション「ピンキーネット」の社長が逮捕されたみたいですね~

Re: 本当に

自転車のサドルにバイブのやつはみたことがありますw
アクメ自転車がイクでしたねw
いやー、あれはなかなかおもしろかったw

Re: まったく

「ピンキーネット」の社長逮捕は結構騒がれてますね^^;
これでこの手の逮捕は2件目ですね。
ロリ系はほとんど興味ないのでレビューしていませんが、やっぱり幼い子が
あんな風なDVDに出演するまたはさせられること自体、異常な世の中ですよね。
親かそれとも知り合いなどからの風当たりが強くなって被害届けでも出したのでしょうか?
まぁ、問題のDVDの出演者の年齢はそこまで若くないとは思ってましたが・・・
また、キングダムとか心交社もあぶないですねぇ。

問題

問題のDVDの出演者って誰なんですか?

藤柳みか、って名前。確か。

しかし、どこまで同情できるんですかねい。初期メンバーやスカウトされたならいざ知らず、自分からサイトにアクセスして応募しといてさ。検索すればいくらでも所属モデル(元も含め)がどんな作品出してるかぐらいは解ったでしょうに…。

Re: 問題

ほかの方がコメントしていただきましたが、藤柳みか って人らしいですよ。
詳しくは下記HPで
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2390.html

Re: タイトルなし

そうですよねー、はっきりいってどういう内容かはわかると思うんですがね。
なにを考えて応募しているのかわかりかねますね。

あぁ

この作品なら見ましたよ!この年齢で過激な衣装きてるな~とは思ってましたけど!内容もこの年齢でないだろ~と思ってましたね(^_^;)

Re: あぁ

そうなんですかw
たしかに年齢は相応には見えないですよね~。
この一件で依然同様、今だけイメージビデオメーカーは自粛してる?ようですねw

それはそうと

SODの新作の「18禁限界露出女子高生」買ってみましたが、思ってたよりもマトモなつくりでしたわ。
まあ、どこにも「現役」とか書いてないし、本当に女子高生ではないだろうけど地肌のきちゃない子は見受けられなかったんで、それなりに若い子で撮ったみたいですね。
というか、むしろ「女子『高』生」という単語を使いたかっただけとも言えそうですがw
なんか初体験を作文にして朗読させて、その間に男優に弄られまくったりとか、意外とそそる物があったりなかったり。
まあ少なくともどこぞのえーぶいじゅんびおっけーなんぞよりはよほどいい作品かと。

Re: それはそうと

その作品ですかw私も興味あったのですが、AVだったのでレビューはする予定はありませんw
確かに女子高生という単語を使いたかったんですかね?wこのご時世にリスクのあることを・・・でもないかwどうせ20歳は越えてるんだろうし。
AV準備OKはほんと終わってましたからねwこのメーカーは早期消滅するでしょうw

わざわざ20歳まで待たなくても、刑法上では18歳になってれば何も問題ありません。学校辞めて無職フリーターの女の子も多いと思うんで、学年的には高3がいても不思議じゃないです。

だから藤軍団と同じ轍を踏まぬよう、17歳までは少し過激な着エロ。18歳の誕生日を堺にめちゃめちゃし放題。こんなのが流行ってほしい。まあ欲張って年齢詐称しないことが前提ですが…。

Re: タイトルなし

18歳の誕生日を堺にめちゃめちゃし放題。

なかなかいい案ですねw
個人的には年齢が20代だろうとかわいければ全く問題ないですけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ