FC2ブログ



なぎさのcherry 渚野洋子 デジプラン

4/16追記::レビュー完了!かなり久々の良作!殿堂入り決定!

前張りがいいですね~!



なぎさのcherry 渚野洋子


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:きれいでえろい!
アナル    ★★★★★:アップ多数!
股間     ★★★★★★:前張りの破壊力が過去最高!
鬼接写度   ★★★★☆:接写多し
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  10%
生音のみ  20%

DDD-067_02.jpg


【レビュー】
サンプル動画みたときからびびっと来ていましたが、
予想をはるかに超える良作でした!
まず、モデルさんがロリっぽく甘い顔なのに、
大胆さといい、表情といい素晴らしいものがあります。
そのギャップにぐっときますね。

そしてこの作品の目玉は何と言っても前張りの薄さと密着性。
この子だからこそできるのかもしれません。
というのも、おそらくこの子はビラが非常にちいさく、こんなに前張りが薄くても
強調されすぎないからです。

いや~。久々に良作に出会えてこれぞIVの醍醐味と思いました。


最高のキャプチャはコレだ!なぎさのcherry 渚野洋子  (25)




blogram投票ボタン

続きを読む »

a nu きみと歩実 デジプラン

2/20追記:レビュー完了!

これはやばい!w
レビューします。



a nu/きみと歩実


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:超綺麗、陥没がエロイ!
アナル    ☆☆☆☆☆:ない!
股間     ★★★★☆:ガラス棒シーンが危険
鬼接写度   ★★★★★:接写の嵐!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  5%
生音のみ  25%

n_700lv06pl.jpg


【レビュー】
AV女優ですが・・・。
笑顔が素敵ですね~^^

プールの180度開脚を見て、即レビューを決めた作品です。
全体を通してバリエーションが豊富で飽きません。

おすすめはプールの180度開脚ですが、
全体的に接写が非常に多く、なんで見えないのか不思議なぐらいw
撮り方も工夫されていて、これまたいいです。
特に最後のシャワーシーンではシャワーからのアングルで、
股間を接写するんですが、これまた微妙なシャワーのお湯で
ぎりぎり見えないw

それと、ガラス棒で股間を隠すシーンがあり、
静止画だと分かりにくいのですが、
動画だとブツが映っているような気がします。
クリ皮とかわかるような・・・・w

最高のキャプチャはコレだ!a nu きみと歩実 (32)




blogram投票ボタン

続きを読む »

First Love 桜田萌 デジプラン

2/14追記:レビュー完了!

これも透け具合がやばいですね!レビューします!



First Love 桜田萌


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:左乳首がでかいw
アナル    ★★★★☆:モロあり
股間     ★★★★☆:透けあり
鬼接写度   ★★★★☆:接写多し
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  10%
生音のみ  30%

MNR-006.jpg


【レビュー】
モデルさんの顔は普通。
乳首、アナルはモロあり。股間は形状透けあり。
特に左乳首の方が大きくコリコリしているのが見どころ(笑)

最初のチャプターから結構飛ばします。
白い下着が股間にぴったりと張り付き形状が丸わかり。
股間をいじったせいかシミができてさらにうっすらと見えるような・・・。

チャプ2では透明ディルドを挿入したときの表情がかなりいいです。

チャプ3では、数ミリのビニール紐?を股間に食い込ませ、
しかも超接写!
なんで見えないのか不思議なぐらいです・・・w

チャプ4では、全裸(股間は前張してそうなかんじです。途中からないかも)で
透明バランスボールにまたがります。
うっすらと何かが見えている気がします。

最後のチャプは暗すぎてかなり見えにくいです。
最後は残念でしたね。

最高のキャプチャはコレだ!First Love 桜田萌 (35)




blogram投票ボタン

続きを読む »

真白な裸体 橘ましろ デジプラン

1/31追記:レビュー完了!

真白な裸体 橘ましろ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:きれい
アナル    ★★★★★:ドアップ多し
股間     ★★★★☆:アップ大目
鬼接写度   ★★★★★:かなり接写!!
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%

n_700ddd056pl.jpg


【レビュー】
久々に橘ましろちゃんの作品見ましたが、かなりレベルアップしていました!
そもそもモロ乳首出したんですね~w

スタイルも抜群で、胸のハリと形が素晴らしいです。
さらに、アナルもモロ見せドアップ、股間もドアップありまくりです。
画質とカメラワークが非常によく、より一層作品の良さを引き立てています。
途中で喘ぎ声などの生音もあり!

個人的には黒下着(透け)のチャプと絆創膏チャプがよかったです。
黒下着のシーンでは、画面が暗いですが、補正するとなにやら見えている気がしますw
また、絆創膏シーンではポロはないですが、形状がわかるような気がします。
途中のチャプでも超極細ゴム紐とかありましたが、なんであれで隠れるんでしょうかね。。。
不思議です(笑)

最高のキャプチャはコレだ!真白な裸体 橘ましろ (101)




blogram投票ボタン

続きを読む »

裕木まゆ パイパンファイトクラブ デジプラン

7/25追記:レビュー完了!微妙だった・・・。

DMMにアップされました!


裕木まゆ パイパンファイトクラブ 


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ。陥没気味?
アナル    ★★★★☆:モロ。ローションたっぷり。
股間     ★★★☆☆:すこしぬるめ
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  0%
生音のみ  50%

PF-05_02.jpg


【レビュー】
モデルさんはスタイル、肌のきれいさとかなりレベルが高いものの、
作品の内容がいまいちでした。

最初のチャプターと最後2チャプターが画面暗すぎて、
何をしてるのか見づらいです。
特に最後のチャプターがひどいです。
あまりにも見えないので15分ぐらいあるところを1分で見終えました(笑)

そしてどのチャプターも内容が似通っているし、
単調な感じになってしまってぐっとくるものがありませんでした。

期待していただけに結構残念です。

最高のキャプチャはコレだ!裕木まゆ パイパンファイトクラブ (34)



blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ