FC2ブログ



ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな BAGUS

12/30追記:レビュー完了!

ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★☆☆:残像する?
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:チラモロあり
アナル    ☆☆☆☆☆:なんもなし
股間     ★★☆☆☆:最後までほぼなし
鬼接写度   ★★☆☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  0%
生音のみ  40%

n_1010bgsd381pl.jpg


【レビュー】
とにかくモデルさんが最高!
顔、スタイル、肌、どれをとっても最高レベル!
特に肌のきれいさは半端ないです~。
さらにパイパンと思いきやかなりの薄毛のよう。
ちらっと見えるシーンがあるのですが相当エロイですw

乳首はモロがあるのですが、
おもいっきりオープンの丸出しではなく、
ちらっと見せるシーンがたくさんあります。
アナルはなし、股間もほぼアップはないです(次回に期待)。

残念なのが、アップがすくないこと、カメラアングルが悪いこと、
画面が残像する?ようにブレが結構ある点です。

モデルさんが最高なので評価を高めましたが、
次回作に期待したいです。


ハックツ美少女 Revolution 橋本ありな (42)




blogram投票ボタン

続きを読む »

Suzu 純情、高身長ガール!・高千穂すず Vol.2 REbecca

12/23追記:レビュー完了!

Suzu 純情、高身長ガール!・高千穂すず Vol.2


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★★:すばらしい!
肌      ★★★★☆:日焼け跡がえろい
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳輪おおきめなのに乳頭ちいさい!
アナル    ☆☆☆☆☆:まったくなし
股間     ★☆☆☆☆:ほとんどなし
鬼接写度   ★★☆☆☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  5%
生音のみ  0%

n_1010rebd145pl.jpg


【レビュー】
最近話題の高千穂すずちゃんのIVを発見したのでレビューしてみました。
噂通りの素晴らしいスタイルです。
172cmの高身長に加え、Dカップ、さらには童顔です。
胸と尻の日焼けあとがエロく、地は白い肌なのでしょうが、
全体的に黒くなっています。

ただ、モデルさんは最高なのですが、作品の内容がいまいちでした。
同じシーンの繰り返しのようで、股間のアップは最後のチャプぐらいしか
じっくり拝めません。
また、アナルみせなし。

内容的には特にみどころがありませんでした~^^;

最高のキャプチャはコレだ!Suzu 純情、高身長ガール!・高千穂すず Vol (11)




blogram投票ボタン

続きを読む »

Monika 南国産の甘い果実 長谷川モニカ REbecca

レビュー完了!

Monika 南国産の甘い果実 長谷川モニカ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:きれいです
アナル    ★★☆☆☆:よくみえない
股間     ★★★☆☆:形状浮きあり
鬼接写度   ★★★☆☆:普通
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%

n_1010rebd135pl.jpg


【レビュー】
モデルさんはきれいです。
スタイルもよく、最後の疑似SEX見ればわかりますが、
ウェストの細さがやばいですw
ただ、残念なのが、肌が荒れている点です。
これできれいだったらモデルさんとしてはパーフェクトですね。

内容は、まったり。
白綿パンツでは股間の形状が浮き上がるので、
そこが一番の見どころかと。

あとは得だしするところはないですね・・・。

最高のキャプチャはコレだ!Monika 南国産の甘い果実 長谷川モニカ (61)




blogram投票ボタン

続きを読む »

Lilliy Top Secret! リリィ REbecca

Lilliy Top Secret! リリィ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳輪大きめ
アナル    ★☆☆☆☆:みえない?
股間     ★★★☆☆:しわがみえます
鬼接写度   ★★★★☆
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  90%
BGM+生音  0%
生音のみ  10%

h_241rebd120rpl.jpg


【レビュー】
パケシャみて買いましたが、実際見てみるとイメージが違いました^^;
まぁ、可愛いとは思いますが私の好みではありませんでした。
このモデルさんはなんといっても胸がすごいですw
ほとんど胸のシーンばかり。
なので単調になって飽きてきてしまいました。
アナル見せはなし、きわどいところはありましたが。
股間もそこまできわどくないですが、かなりアップがあります。

生音は最後の方の1チャプターのみ。
オナニーで喘ぎ声だしているところになります。

最高のキャプチャはコレだ!Lilliy Top Secret! リリィ (42)




blogram投票ボタン

続きを読む »

Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂 REbecca

12/6追記:レビュー完了!

Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:かなりきれい
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆
鬼接写度   ★★☆☆☆:ドアップすくなめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%

n_1010rebd117pl.jpg


【レビュー】
モデルさんのレベルは相当高いです!
顔は文句なしでスタイルも抜群!肌もかなりきれい。

ただし、内容が惜しいですね~。
確かにモザイクはないのですが、ドアップが少ないことと、
暗かったり、明るすぎたり、特に外では画面が残像?するかのようで、
あまり画質が良くなかったです。

もうすこし、ドアップや透けシーン、きわどいシーンが多ければよかったなぁと思います。

最高のキャプチャはコレだ!Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂 (38)



blogram投票ボタン

続きを読む »

ブログパーツ